FAQ
ホーム
> FAQ(一覧)
1.
利用登録の案内メールまたは登録完了通知メールが届かない。(その1)
2.
利用登録の案内メールまたは登録完了通知メールが届かない。(その2)
3.
利用登録の案内メールまたは登録完了通知メールが届かない。(その3)
4.
auの携帯電話から何度やっても登録用のURLに接続できない
5.
携帯電話では、どうしてQRコードを使った登録方法なのか。
6.
パソコンから登録用のホームページに接続できない。
7.
夜間受信制限について教えてください。
8.
文字化けで画面が読めない。
9.
登録したのにメールが来ない。
10.
突然メールが届かなくなった。
11.
問合せしたのに返事が来ない。
12.
メールアドレスを変更した場合の対応を教えてください。
13.
登録内容を変更したい。
14.
登録を解除したい。
ホームへ
Copyright © 2011 TKS. All Rights Reserved.